にゃんぱす!



昨年11月末のラスト主催から早11ヶ月˙³˙ )ノ"

宣言通り、仲良しさんにお誘いいただいたものには出演しつつ、頻度を減らし、4月末の薔薇繚乱でライブ活動を辞めることを決めたわけですが…

10/20!土曜日!今週末!
ほんますいません、ライブ!します!
ライブに!でます!






✯-----✯-----✯-----✯-----✯-----✯-----✯

『 IdolStars ☆Regulus☆ レグルス 』
⇒ 10月20日(土) / OPEN 17:00 / START 17:30
     会場:S.U.B TOKYO
     料金:予約 ¥2000 / 当日 ¥2500 各+1D

出演時間 20:45〜

✯-----✯-----✯-----✯-----✯-----✯-----✯



予約特典は考えてはいるんですけど、ちょっと厳しいかも!ごめんち!

私生活忙しすぎてわろてるんですけど、忙しすぎたが故にフラストレーションが溜まり爆発した結果、今でも届き続けている出演者募集メールに返信してしまった( ˙꒳​˙  )笑

笑 じゃねえよって話ではあるんですけどね、いやね、辞める辞める詐欺かって話なんですけどね、ほんま。


でも今後もまた前みたいにライブに出るかっていったら何も決めてない!です!

久しぶりにライブしたら楽しくなっちゃうかもしれないし、半年平凡な生活してたからやっぱ違うなってなるのかもしれないし、ちょっと自分でもよくわかんないんですけど٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お互いの近況報告するのに足を運んでいただければなと!思います!ここの更新通知まだ取りっぱなしの人がいるのかも!しらんが!ツイッター消したから一応ね!!!



ここが最後のチャンスだなってことで、半年以上人権を得ていた髪の毛を明日染めてきます✌︎('ω'✌︎ )派手髪!派手髪!

楽しいこと!しよーぜ!









ここ1年での変化といえば、スノウがないと自撮りを撮れなくなったことです アーメン



月咲花奏