
約3ヶ月ぶりの更新らしい。笑っ
iPhoneに変えてから、
IDとか忘れちゃって更新できなかったのです(´・ω・`)
最近は、検定やら就職やらで忙しい毎日です(。-ω-)
電卓検定の次の日から中間テストが始まって、フードの検定、秘書検定…
で、就職の事も進めながら
漢検、体育祭、文化祭…
つらたんよ!笑っ
放課後学習会とかいうのも始まったし

3年生としての自覚が、未だに持ててないんだよね

みんな真面目に勉強してるのに、
僕だけボケーっとしてるみたいで、
ちょっと焦っております。
そんな今日この頃であります