テスト(-ω-;)こんばんま日付変わって6月17日になりましたっ!にのちゃんの誕生日です!いやぁ、おめでたい♡そんなおめでたい日なのに、今日はテスト2日目なのですよ(-ω-;)教科は1.商業2.家看3.数学苦手なのばっかりー(・_・;さっきまで頑張って勉強してたけど、無理でした。笑っ昨日のテストは、1.フード2.自習3.現社で、意外といけたよ(。-∀-)ニヒ♪あ~、、、赤点じゃないといいけど(´・ω・`)