
おひさしぶりです
今日は、最後の夏休みでした。
僕の学校、ふつーの学校よりちょい早めに開始するんだよね(。-_-。)
課題終わってないわ。
履歴書も終わってないわ。
どーしましょ。
明日提出なのにー。
まぁ、
なんとかなーるさっ♪←
はい!
今日は、久々学校行ってきました☆
最近リーダー練習サボってたんだよね←
演舞覚えてしまったからさ。
あとは、衣装だけ。
はやめに終わらせな(。-_-。)
で、みんな履歴書やってる中、
僕はパネルをやりたくてやりたくて、
お手伝いに行きました☆
いやぁ、楽しい楽しい笑っ
リーダーじゃなくてパネル係になればよかったー。と思った今日この頃

あー。
ねむいな。
寝ようかな。
おやすみなさーい。