明日ゎ⸜( ´ᐞ` )⸝♡おつかれやんまっ⸜( ´ᐞ` )⸝やぁっと一週間が終わりましたね!今月の24日に、就職試験行ってきました!結果が怖い…(-ω-;)それはさておき!←今日の夜から、幼馴染ちゃんが泊まりにきます(o´罒`o)明日、ダブルデートなのです(*´艸`*)♡やぁっと出来る日がきたっ♡んま、僕の相手は、彼氏くんじゃないんだけど←最近よく、昼顔って言われます。笑なんか、男の子と絡む率が高くなった気がする。笑一途になりたいものだ…。←ぁー、そろそろ部屋の模様替えしなきゃな~。だるさん。