信ちゃんはぴばっ!おひさしぶりです~今日は、ヒナちゃんこと村上信五くんの誕生日でしたねっおめでとさん元旦ライブ行ってから、ヒナちゃんがかっこよく見えて仕方ないの←そんな今日、今年初だったであろう、カラオケに行きました僕とN子とその元彼(後輩M)で。爆笑謎メンだったよ。笑っMに誘われた時はすでにN子と遊んでたから、どうしようかと思ってたんだけど、結局行く事になった笑っでも楽しかったよん笑っ今度はテスト期間中に、なぜかMと2人で行く事に…爆笑2人でとか、緊張しちゃうわ(*˙˙*)爆笑でゎでゎあんにょん♪