むむむ…こんばんまもうすぐ1月が終わりますね。はやいはやい。2月7日から、3年生来なくなっちゃうから、学校に行く楽しみがなくなっちゃう先輩に会うために行ってるのと変わらんのに卒業しないでほしいよ~ま、卒業式に、想いだけは伝えるつもりですてか、最近お腹の調子がよくないめっちゃ痛い日曜日遊びに行くのに、風邪とかじゃないよねはやく回復しないかな~(^_^;)