なんとなく。 | *Fortunate clover*

*Fortunate clover*

暇なときめっちゃ更新してます笑っ

誰でも自由に読んでいってください(*^^*)

コメ・ペタしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

コメ返・ペタ返?しまーす(o・v・o)

こんばんまブタ


なんとなく、


なんとなーくなんだけど、


一時恋愛やめようかと。



好きになっても片想いで終わったりしちゃうし、


1人のほうがいいのかなって。



まー、

こんな宣言的なことしても、

すぐに恋愛開始しちゃうかもしれないけどね。笑っ



あったとしたら、

最上級に幸せだった時とか、
恋が叶ったときだけブログに書こうかと思います。


多分だけどね←



ほんとは自分が傷付くの怖かったりするだけなんだけどね。


強くなりたいとは思うんたけどね。


うん。








ペイス。