なんとなく。こんばんまなんとなく、なんとなーくなんだけど、一時恋愛やめようかと。好きになっても片想いで終わったりしちゃうし、1人のほうがいいのかなって。まー、こんな宣言的なことしても、すぐに恋愛開始しちゃうかもしれないけどね。笑っあったとしたら、最上級に幸せだった時とか、恋が叶ったときだけブログに書こうかと思います。多分だけどね←ほんとは自分が傷付くの怖かったりするだけなんだけどね。強くなりたいとは思うんたけどね。うん。…ペイス。