2012年ラスト更新。 | *Fortunate clover*

*Fortunate clover*

暇なときめっちゃ更新してます笑っ

誰でも自由に読んでいってください(*^^*)

コメ・ペタしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

コメ返・ペタ返?しまーす(o・v・o)

こんばんまブタ


今日は大晦日。

ぜんぜん大晦日感ないなぁためいき

まぁ、あと1時間半くらいで2012年は終わってしまいますが。


今年はホントにいろいろありましたよ。

ジャニーズの事やら、V系の事やら、恋愛の事やら…



来年もまた、いろいろあるんだろうね。

2012年に世界滅亡とか言われてたけど、2013年に突入してますね笑っ


まぁ、滅亡しなくてよかった赤星



今年やり残した事は、
A先輩にアドレス渡せなかった事かな。


卒業までには絶対渡すビックリ



では、
来年もこのブログをよろしくお願いいたしますLOVE


ブログをを見てくれた方々にとって幸せな1年になりますよーに赤星



2012.12.31.22:47 てごりん