
今日は大晦日。
ぜんぜん大晦日感ないなぁ

まぁ、あと1時間半くらいで2012年は終わってしまいますが。
今年はホントにいろいろありましたよ。
ジャニーズの事やら、V系の事やら、恋愛の事やら…
来年もまた、いろいろあるんだろうね。
2012年に世界滅亡とか言われてたけど、2013年に突入してますね笑っ
まぁ、滅亡しなくてよかった

今年やり残した事は、
A先輩にアドレス渡せなかった事かな。
卒業までには絶対渡す

では、
来年もこのブログをよろしくお願いいたします

ブログをを見てくれた方々にとって幸せな1年になりますよーに

2012.12.31.22:47 てごりん