相葉ちゃん事務所入所日(*^▽^)/★*☆♪ | *Fortunate clover*

*Fortunate clover*

暇なときめっちゃ更新してます笑っ

誰でも自由に読んでいってください(*^^*)

コメ・ペタしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

コメ返・ペタ返?しまーす(o・v・o)

おはしょうほし

今日は、あーばさんの入所日ですねキラキラ

あーばさんが入所してから16年がたちましたよにこ

よく考えたら、私が生まれた年にジャニーズ事務所に入ったんだねビックリ

歳の差感じるわ~←

でも、歳の差なんて関係なく、あーばさんの事大好きですよ~LOVE


16年目おめでとうキラキラ
これからも嵐でいてくださいね~キャハハ