相葉ちゃん事務所入所日(*^▽^)/★*☆♪おはしょう今日は、あーばさんの入所日ですねあーばさんが入所してから16年がたちましたよよく考えたら、私が生まれた年にジャニーズ事務所に入ったんだね歳の差感じるわ~←でも、歳の差なんて関係なく、あーばさんの事大好きですよ~16年目おめでとうこれからも嵐でいてくださいね~