clover...185本目 | *Fortunate clover*

*Fortunate clover*

暇なときめっちゃ更新してます笑っ

誰でも自由に読んでいってください(*^^*)

コメ・ペタしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

コメ返・ペタ返?しまーす(o・v・o)

こんちぱービックリ


暇だぁ!
暇すぎだ!!

課題終わらせないといけないのに…
てか、この言葉どんだけ言ったことやら笑っ


一人だとやる気出ないんだよねーためいき

ふとした瞬間にやる気が起きるんだけどな…

でもその瞬間がやってこない 笑っ


あと10日で終わらせなきゃ、学校でなきゃいけない~(>_<)

サボるだろうけど 笑っ

サボったら副担うるさいだろーなためいき
めんどくさいな…


ま、なんとかなるさおんぷ



明日は多分NEWS魂に着ていく服を買いに行きますにゃ
私の勝手な予定 笑っ

買えたらいいなぁほし
明日はムリかなためいき

サンダル欲しいなー♪ヽ(´▽`)/
でもあんまり買ったらグッズが…汗


マッスー並とは言わないけど、おしゃれになりたいビックリ

でも、THE☆女の子の方のおしゃれサンにはなりたくないけど 笑っ

THE☆女の子まじ苦手なんだよねえー


性格も女の子って感じならいいんだけど、ギャーギャー騒いだり、男勝りだったり、見た目とのGAPある人とかが着てたら、うわぁって思っちゃう←


私の友達にも約1名いるんだよね…

Aちゃんためいき
見た目COOLで、結構煩くて、絶っっ対ボーイッシュな感じの服装だと思ってたら、まさかのTHE☆女の子だった…


あれって見た瞬間、ウッてなっちゃう時があるんだよね…

ウッてなるか笑っちゃうか似合ってる!ってなるか←


ま、服装は自由だしねためいき
んで、似合ってたら最高だね!


僕はどんな服が似合うのだろうか…笑っ