
日付変わって一昨日チャンカパーナフラゲしてて、昨日投稿する予定だったけど、すっかり忘れてた 笑っ
なので今更ですが…
恐ろしく適当に撮った笑っ
BOXがでかくてビックリした

学校から帰ってルンルンで袋開けたらこのサイズ

でかすぎだぜ

あと、予約した店が2人しか予約してなかったみたいで、親に聞いてもらったら店頭に貼るポスターも貰えた

嬉しいぜぃ

んで、昨日少クラ観ながら、『通常盤も欲しがったぁ』って言ったら、値段聞かれたから『1000円!』って答えたらTSU〇YAで買ってもらえた

だから全部揃いました

ルンルンルー

あ!
7月27日のMステにNEWS出るみたいですねー

おやすみなさい♪
