
今日は1日引っ越しの準備やってました

で、ある程度終わってからCureが発売されてた事を思い出して、本屋さんに行って、立ち読みしながら親に『欲しいな~』って言ったらなぜか買ってくれてビックリした


ま、買って貰えたから嬉しいけど

もう、表紙からカッコいいの

中は一人一人アップと全身の写真とかで、めっちゃ良かった

智にゃんは相変わらず色気がヤバかった

どこから出してるんだろうか

ちゃんゆーはお腹出してた

めっちゃ細かった

羨ましいぜ…
ルイスはやっぱイケメンだった笑っ
もうその言葉しかないっていうくらいのイケメンさだった

とーやはめっちゃ可愛らしかったぁ

なんか気分がホワンってなった

要するに癒された

で、愛しの海(笑)はやっぱカッコいいよねー

メガネがヤバい

メガネ萌えだし、海だし

全員で写ってる時はやっぱり横顔だった笑っ
正面も充分イケメンなのに…

∞祭外れたらvistlipのライブ行けるけど、∞祭も行きたい


どっちになるのかなー?
あー。
カラコン欲しいー

グレーと赤と青を


あと唇ピ

校則ってめんどくさいねー

ばいにゃ。
※追記
7月5日の『ぐるナイ』にコヤテゴ出演

また一個出演番組増えた
