今日はレコメン聞いてません笑っ
てか、ここ2、3週間聞いてない笑っ
だってめんどくさいんだもん

あー

カラコンしてみたいよー

前一回親に言った事あるんだけど、ダメって言われたんだよね

で、諦めてて、今日またカラコン欲しくなっちゃったから、親に言ってみたけどやっぱダメって言われた

理由は『カラコンで失明した人がいる』だったから調べたら、その人が試用期間以上に使ったのと、管理の仕方の問題だったから、それ伝えたら今度は、
『ちゃんと学校にも行かんけん買わんでいい!』って言われた

だから『学校行ったら買っていいと?!』って聞いたところ、『毎日ちゃんと行ったらね』だって

真面目に学校行ったらカラコン買えるかも

欲しいな

それと共に髪も染めたいな

1週間だけ染めるやつとかあるみたいだから、夏休みに試してみよっかな

眠くなってきたんで、この辺で。
おやすみやんまー(o・v・o)