笑っていよう君といるから | *Fortunate clover*

*Fortunate clover*

暇なときめっちゃ更新してます笑っ

誰でも自由に読んでいってください(*^^*)

コメ・ペタしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

コメ返・ペタ返?しまーす(o・v・o)

こんばんまブタ

今日は家のお掃除で疲れてちゃいました汗
久々にあんなに動いた気がしたためいき

話変わりますが最近、アンティック-珈琲店-が気になってます(^3^)/

見たことはないから、どんな人たちか知らないんですけど、曲がなんか好きだったんだよねLOVE

最近V系にハマりまくってる気がする汗
ジャニーズとV系の掛け持ちは、出費がヤバそうビックリ

でも、いいアーティストを知りたいので、オススメのアーティストがいる方は教えて下さーいLOVE

どんなジャンルでもいいですラブ
よかったら、その人のオススメ曲とかもお願いしますLOVE

ばいにゃ。