めんどいー(>_<)こんばんま明日は面倒くさい授業が盛りだくさんですよはぁなんで、特に暇な授業が2時間続けてあるんだー友達のガッコと変わりたいよスカート短いだけでグチグチ言ってくるしそれくらいいいじゃないか校則とかまじめんどいなんのためにあるのやらあそういえば、ハイチュウのCMすぐ見れましたてか、倉安とまっすーがKARAのコンサート見に行ってたみたいですねKARAも好きなんで、なんか嬉しくなったでは、この辺でーおやすみなさい