毎週土曜日は子供達の塾やら試合やらで送り迎えや実家の手伝いとバタバタしている我が家ですが 今日は子供達は何も無く午前中私が学校PTAの仕事だけだったのでお昼から買い物に行って来ました🚙💨 最近フードの減りが早い?メディラビットのハニープラス ソフトペレットを食べてるけど私的にはハードを食べさせたいと思い近くのペットショップへ行ったら思う物が無くて パパイヤボーと70%OFFになってたジェルマットを来年用に買ってみました。 スケさん🐰が居たショップはフード類は高いし遠いのでいつもと違うペットショップが入ってるホームセンターへ行きました。 そこに「チモシーの恵」と「うさぎの極」の試供品があって頂いてきました。ラビットフードの試供品は初めてなのでラッキーでした😁 メディラビットのハードペレットがあったのでお試しで1つ買ってみました。 帰宅後直ぐにケージの扉を開けてあげても眠いのか出てこない⤵バナナで気を引いても欲しがるけど出てこない…いつもなら私の所までちょうだいって来るけど食べるより眠い🐰💤目の前にバナナを置いたら食べた😅 今も開けてあるけど出てこない😅寝てるし😪 #兎人 #ミニうさぎ #靴下うさぎ #黒うさぎ #スケさん🐰 #パパイヤボー #メディラビット #チモシーの恵 #うさぎの極 #バナナ #眠気

🐰サスケ🐰SASUKE🐰さん(@sasuke_.x._)がシェアした投稿 -