ハイゼットトラックにステッカーチューンキラキラ

 

 
我が家のハイゼットトラックは農作業で使うこともあるため、作業に支障がでるカスタムはNGなんです!
内装は自由にしていいんてすけど、数ある軽トラックから個性を出すためには外装も多少はカスタムしたい。
 
ということでステッカーを貼ることを思いついたのですが、どうせなら面白いステッカーを貼りたい。
You Tubeでヒロミさんがハイゼットトラックのドアにシンプルなステッカーを貼っているのを見て、あれもカッコイイなぁと思ったのですがそこはあえてマネをせず。
 

  シークレットデカールしってますか?

 

 
 
一見すると英語がズラリとならんでおり、どこかのメーカーの名前に見えますが、聞いたこともないメーカーばかり。
しかし、何度か読み返してみると日本語がローマ字で書かれているのがわかります。
「金は天下の回りもの」「開運商売繁盛」と書かれています。
このようなステッカーがシークレットステッカーやシークレットデカールと呼ばれているそうです。
 

  実際に貼ってみた!

貼り方はいたって簡単。普通のシールように貼ることかできます。
まずは、貼る場所を綺麗にしマスキングテープなどを使って位置決めをします。
 
次に白い台紙をゆっくり剥がしたら、空気が入らないように慎重に貼り付けていきます。
 
 
シール部分を指で押し付けていってもいいですが、私の場合はクレジットカードで空気を押し出すようになぞっていきます。
あとは透明なフィムをゆっくりと剥がせば完成です。
 
 
シールの粘着が落ち着くまで2、3日は洗車はNGだそうです。
これで少しは見栄えが良くなったことでしょう!
 
今回私が貼ったステッカーはヤフーショッピングの「ライトニングチョップbyTRANS」さんで購入しました。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

「シークレットワードデカール」で商品検索できます!!