今日は私のことについて少し書きたいと
思いますニコニコ



こども料理教室 
 K-tree kitchen(ケイツリーキッチン)の楠  ゆきですニコニコ


大阪生まれの大阪育ち。生粋の関西人爆笑

高校を卒業後は調理の専門学校に行き、料亭に就職。
割烹料理店でも働きました。


その後、ずっと夢だったお料理教室に転職。
今も平日は同じ教室で働いていて、
気がつけば13年目になりますびっくり


そして今年、ついに『こども料理教室』を
始めました✨



ざっくり書き出すとこんな感じですが、
自分で始めるまでにはかなりの遠回りをしました💦

これには私の性格も関係していて…
こちらについてはまた改めて。


食べること、お料理はもちろん大好き!!!!
お料理教室やパンやお菓子教室に習いに
行くことも好きです💕

自分でもお料理の仕事は
天職だと思っています(笑)
お料理意外で得意と言えることがないだけ
なんですけどね爆笑


結婚もしていて、2人の男の子のママです。
ママという経験が『こども料理教室』を
始めるきっかけの一つでもあります。



長くなりそうなので、今日はこのへんで。
また改めて教室のことについてや
私のことについても書きたいと思います。


良かったらまた覗きに来て下さい音符


最後までお読み頂きありがとうございました✨




構えて写真を撮るのがとっても苦手で💦
⬇️以前ランチ中にお話ししているところを
撮って頂きましたカメラ