◆日程:2023年08月27日(日)

◆【プロギングコース】花んな〜金華橋通り〜玉宮〜JR岐阜駅〜神田町・金華町通り〜花んな

 【ウォーキングコース】花んな〜柳ヶ瀬アーケード内〜花んな

◆開始時間:AM6時

◆参加者数:11名

 

 本日、第27回プロギング岐阜を開催しました。11名の方に参加していただきました。ウォーキングチームは3名、プロギングチームは8名に分かれて活動しました。最年少は、7歳、最高齢は、82歳です。年齢差75歳。最年少7歳のけんちゃんは、プロギングチームです。

 スタート時間のAM6時は、涼しかったのですが、終了時の7時はいつもの暑さでした笑。しっかりと汗をかいてプロギング(ウォーキング)ができました。地域の人達も掃除される方が増えたのか 柳ヶ瀬もだいぶ綺麗になってると感じました。

 

 第27回のお宝(ゴミ)集めの成果は、

プロギングチーム   11.40Kg。

ウォーキングチーム     7.535Kg。

合計:18.935kg

 

今月も皆様のお力を借りてこれだけのお宝GETしました!ありがとうございました。

 

第28回のプロギング岐阜は、9月24日(日)AM.6時からの開催いたします。ご参加お待ちしております!