本日、1月24日は、ケイツーリスト 創立記念日。

 

丸16年が経ちました。ありがとうございます!

 

17年目に突入です。よろしくお願いいたします!!

 

ここまでこれたのも多くのお客様にご利用いただいたお陰様です。

 

そして飛行機会社様、海外現地手配会社様、ホテル・旅館の皆様、バス会社様から仕入れをさせていただいたお陰様です。

 

プラス、何によりケイツーリスト スタッフのみんなが力をかしてくれたお陰様です。

 

多くの方の支えがあって17年目を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響でここ3年ほど厳しい時を過ごしてきましたが、何とか生き残ることができました。

 

これからも常に前を向いて、歩みは遅くともしっかりと前進していきたいと思います。

 

まだまだやりたいことはいっぱいあります。

 

創業時の気持ちを忘れることなく、精進してまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2007年設立時の写真見つけました。