昨日10月20日は、朝6時に修学旅行のお見送りをしました。

 

コロナ前は、お客様の見送りで岐阜市内から岐阜市近郊へ、そしてセントレアへとお客様がグループで旅行に出かける際によく行ってました。

 

久しぶりにAM4時30分に起きて、AM5時に家を出ました。

 

出発地の学校様へは予定の30分ほど前についてしまい、コンビニにコーヒーを飲みながら、空を見上げるとちょうど明るくなってきてました。

 

回りをキョロキョロすると歩道橋が目に止まり、コーヒー片手に階段を上がり、歩道橋の上から朝焼け鑑賞。

 

ひとりニコニコしてました。

 

そしてお客様と合流してお見送り。出発する生徒さんのワクワクしている顔を見るとニヤけてきますね。

 

やっぱ旅はいいですね。

 

今日は、朝から高山へ出張。

 

高山は、6℃でした。めちゃ寒い。昼は自然薯を食べて元気が出てきました。

 

自然薯をたっぷり掛けて麦飯をかきこむ。うんめぇ〜〜〜。

 

思わず3杯も食べてしまいました笑

 

明日からは富山2日間。

 

白えびに、氷見。

 

最高気温10℃、最低気温7℃。

 

これまた寒いな。

 

楽しんでこよう!

 

やっぱ旅は最高だ!!


歩道橋から見た空



日が昇ってる



今日行った高山の空。気温6℃。寒かった。



自然薯セット



麦飯に自然薯をたっぷりかけて食べました!絶品!!