新型コロナウイルスが日本を含む世界中で猛威をふるっております。

 

弊社も3月、4月の団体旅行、小グループ旅行、個人旅行、ハネムーン旅行がほとんどキャンセルになりました。

 

そんな落ち込んでいる中、お客様より元気が出るお手紙を頂戴しました。

 

4月4日にハワイで挙式&ハネムーン旅行を計画されていたI様ご夫妻。

 

最後の最後までハワイ挙式と旅行実施予定でしたが、ハワイでの現地の事情や受け入れ体制を考えると今は、行くべきではないと判断され、先日、苦渋の決断でキャンセルされました。

 

今までI様とはハワイでの食事場所やオプショナルツアーなど打合せを重ねてきました。

 

今の状況を考えると「仕方ない」と私は思いましたが、I様のハワイへの想いは半端なく熱いものでした。

 

お客様の手紙で反対に元気をもらいました。本当は私がお客様を元気にしなければいけないのに・・・

 

I様、ありがとうございます。 

 

最後まで「旅」のお手伝いをさせてください。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。