11月17日 B御一行様と伊勢神宮 内宮ご参拝と松阪牛の日帰りにバス2台でご一緒させていただきました。

 
出発3日前まで雨予報でしたが、前日に曇りの予報に変わり、当日は曇り時々晴れでした。
 
持ってますね、私(笑)
 
いやいや、お客様の日頃の行いがいいからです。ありがとうございます。
 
午前中は、伊勢神宮内宮を参拝致しました。
 
天気も良いので社台まで歩くのも気持ちいい!!
 
参拝後は、いよいよお楽しみの松阪牛の焼肉へ。
 
13時に到着。
 
参加者の皆様、お腹ペコペコです。
 
いよいよ、お昼宴会スタート。
 
食べるわ、飲むわ、騒ぐわ (笑)
 
盛り上がっていただきました!!
 
やはり旅は一緒に行く人と食べるものですね。
 
楽しく過ごすことができました。
 
B御一行様、この旅(度)は誠にありがとうございました。