2月に入って4日が過ぎました。

 

昨日は、2018年1発目のセントレアへ行きました。

 

ハワイへ行かれるG御一行様のお見送り。

 

座席がまとまってうまく確保できていなかったので直接カウンターで交渉とお願いに。

 

最終的にはある程度の形にできたのでホッとしました。

 

やはり職場旅行のためお一人様だけぽつーんと1人座席にさせてはいけません。

 

しかし何でこんなことになるかといえば、もうホノルル線パンパンに混んでいるんですね。

 

もちろん、昨日は満席。

 

特にホノルル線のもう1社の直行便であるデルタ航空が土曜日は、NO OPERATIONのためよりJLが超満席。

 

ほんとホノルル線は混んでます。

 

だから昨日は、通常の集合は20時ですが、JLのカウンターが開く18時にはご集合いただき、チェックイン。

 

まぁ、結果がよし(ある程度にまとまって座席確保ができた)だったのでよかったです。

 

そんなこんなで空港でもバタバタしており、空港での写真がなく残念です。

 

G御一行様、いってらっしゃいませ!!