長い1日が終わりました…

正直に

今日は疲れました

もう…若くはないのだと

思い知らされました…

納豆で白米が食べたくなったので

帰ってきてから

ごはんを炊きました…









今日の食材です…


















今日の晩ごはんは


全体的には…



こんな感じです…




 



 



 


冷凍チキンステーキ





ミックスサラダ





納豆



豆腐



インスタント味噌汁













今日は


13時間労働でした…


明日は休みなので


ごはんを炊きました


連日の10時間オーバーの仕事は


やはり疲れますね…


本当に


もう若くはないです…







































明日は


休みです…


必要な物は


今晩中にコンビニに買いに行くつもりです…


















今晩は


シャワーを浴びて


早めに


ゆっくり寝ようと思います…