今日は


ちょっとだけサー残をしてきました


少しだけ

晩ごはんを食べるのが

遅くなりました…

今日は


冷凍食品ですが餃子を焼きました





あとは


セブンで千切りキャベツを買ってきました












今日の晩ごはんは


全体的には…



こんな感じです…


餃子



上手く盛り付けできませんでした😓


千切りキャベツ



インスタント味噌汁











今日は


蒸し暑かったですね…


車に乗っていて


エアコン使っているので


車の外に出ると


メガネが曇りました…





























明日も早番で

夜まで通しの仕事日です

今晩は

シャワー浴びて

ゆっくり寝ます…