今日は

定時で帰れました…

ごはんを食べて

のんびりしてました

今日も

肉野菜炒めの焼肉のタレバージョンです

ちょっと

材料を買い過ぎました

ダメにするなら

同じものでも食べようと思って…

肉野菜炒めにしました

今日の違う点は

生の小松菜も一緒に炒めたことくらいです












【生協の宅配パルシステム】資料請求



今日の晩ごはんは


全体的には…




こんな感じです…



肉野菜炒め



豚肉とキャベツと小松菜を

炒めました…

納豆



豆腐


インスタント味噌汁










今日も1日仕事でした

知らず知らずのうちに

疲れは溜まるものですね…

































今日は

シャワーを浴びて

明日の早番に備えるために

のんびりと寝るつもりです…










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー