今日は

休みでしたので

通院と点検が終わり

食材を買って

家に帰ってきました

久しぶりに

家でごはんを炊きました

メインというほどの物ではないですが…

野菜炒め用の袋入り野菜と

玉ねぎは自分で皮を剥き

適当に切って

一緒に炒めました








【生協の宅配パルシステム】資料請求



今日の晩ごはんは


全体的には…



こんな感じです…



肉野菜炒め



千切りキャベツ



納豆




豆腐


漬物




インスタント味噌汁









今日は仕事が休みでしたから

早くに晩ごはんを食べました

たまに

投稿を見返すときがありますが…

料理に

進歩がないですね…😭

キャベツに玉ねぎを入れるだけで

味わいが変わりますね…

まだ…ガスコンロがないので

カセットコンロだけでは

限界があるので

最近は

スマホで

スチームオーブンレンジのレシピを見て

研究はしています…

ただ…

材料を買ってきて作って食べるのが得か

出来合いのものを買って食べたほうが得なのか…

いまだにわかりません…

ただ…一つ言えるのは

炊きたてごはんは食べたいというだけです…


そういえば…

米びつに米が無くなりそうだったので

お米…Amazonで購入して

届きました



お米が紙袋に入っているのは

昔ながらの農園…という感じで

いつも…ここのブランドのお米を買っています


 

 

何もかも値上がりして…


米の値段も上がるし…


世知辛い世の中ですね…














































今日は

昨日の洗濯物も片付けましたし

来週の薬の仕分けも終わりましたので

外はまだ明るいし

スーパーに行って

何かつまめるものを買って

お風呂に入って

のんびりと寝るつもりです…










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー