今日も

仕事は休みでしたが

簡単に

晩ごはんを食べました

焼きそば用野菜のパックで



豚肉と一緒に

塩コショウで炒めました




【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

全体的には…




こんな感じです…






豚肉と焼きそば用野菜の炒めもの



インスタント味噌汁






今日も

休みでしたが…

午前中は通院で出かけてきました

明日は

また仕事です…















今日も

シャワーを浴びて

これから

のんびりしてから

寝たいと思います








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー