今日は

仕事は休みでした…

洗車と買い物で

少し30分くらいは

出かけましたが…

あとは

家でのんびりしていました



今日の晩ごはんは

鶏むね肉とほうれん草と新玉ねぎを

コンソメスープで煮ました







【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


鶏むね肉とほうれん草と
新玉ねぎの
コンソメスープ煮




レタス


納豆


インスタント味噌汁





今日は

少しの外出以外は

ほとんど寝ていました

明日は仕事です…











明日の為に

お風呂に入って

のんびりしてから寝たいと思います








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー