改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


今の町に移住してきてから


この町の近くで


初めて


洗車してきました






黄砂か花粉かわかりませんが…


あまりにも汚いので


とりあえず


洗車機にかけてきました


車の色がシルバーなので


あまり汚れは目立たないですが


あまりにも汚かったので…


国道を北に走らせて


隣町まで行ってきました


帰りに


町内のいつものスーパーで


明日から


2日間の仕事用の飲物を買ってきました




今日は


あとは


晩ごはんを作って


お風呂に入って


寝るだけです