改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


夜番の仕事でしたから


帰るのが遅くなりましたが…


明日は休みなので


帰ってから


ごはんを炊きました


色々と手を出しましたが

牛小間とミックスベジタブル炒めが

メインというわけではないですが…





とりあえず…


新玉ねぎにバターを乗せて


レンチンもしました





【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



全体的には…



こんな感じです…





牛小間とミックスベジタブル炒め




レンチン新玉ねぎ



レンチンするときに

バターを乗せてしました

食べるときに

醤油をかけて食べました

新玉ねぎは

甘くて美味しいですね…



レタス



納豆



インスタント味噌汁



やっぱり…

炊きたてのごはんは

美味しいですね
 

 




明日は


仕事は休みです


何も予定がないので


家でのんびりすることにします


これから


タバコの買い置きがないので


コンビニに行ってこようと思います














今日は


シャワーを浴びて


洗濯してから


ゆっくり寝ます…






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 
















今日も


仕事…頑張ってきます…