改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


イオンモール小名浜の


歯医者に行ってきました


初診だったので


帰るまでに1時間半もかかりました


晩ごはんを食べるまで


口にした麻酔が効いていて


水も飲みにくかったのですが…


歯医者通いは長くなりそうです


次回はGW明けです




今日は冷凍しておいた牛小間を


レンジで解凍して


冷凍ほうれん草とミックスベジタブルと


一緒に炒めました









【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

全体的には…








こんな感じです…



牛小間とほうれん草と
ミックスベジタブル炒め








レタス








納豆








インスタント味噌汁








白菜とツナの和え物







やっぱり…


炊きたてのごはんは


美味しいですね



 

 




明日は


新玉ねぎがあるので


クックパッドか楽天レシピでも


仕事中に見て


おかずを何にするか…考えます




最近…少し寝不足気味なので


体調管理には気をつけないと…









今日も明日の為に


シャワーを浴びて


ゆっくり寝ます…






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 
















今日も


仕事…頑張ってきます…