改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


イオンモール小名浜の内にある




ひかりのテラス歯科クリニックの


受診をしてきました


まだ歯の痛みはないですが…


穴が空いているので


痛くなる前に


受診を決めました


とりあえず…


歯医者通いが


始まりました…


簡単に考えていましたが…


なんだか大掛かりになりそうです…




































今日は


仕事は休みです…


自家用車の運転…


頑張ってきます…




























今日は


のんびりと買い物してきます