改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


定時ピッタリに会社を出て


家に帰ってきました




白菜が余っていたので


スマホで調べて


ツナとごま油の和え物を


作りましたが…


簡単なレシピでしたが…


料理素人には


中々ハードルが高いですね…







【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

全体的には…




こんな感じです…



牛肉と冷凍ほうれん草の炒め物




レタス




納豆




インスタント味噌汁







今日は


なかなかハードな1日でした


明日は


早出です…


昨日…夜に…体調悪かったのは


あまり食べ慣れていない


朝マックを食べてからですから


消化不良を起こしたようです…









今日は


シャワーを浴びて


ゆっくり寝ます…






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 
















今日も


仕事…頑張ってきます…