改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


休みでしたが…


給料日だったので


取りに行きがてら


買い物に行き


ガソリンを入れてきました…


今月は


179/Lでした


AQUAの本当の初期型ですが…


リッター当り23キロ走ってくれれば


恩の時です…


今日は


にしました


材料は


キャベツ・もやし・豚肉・


豆腐・ミニフランクフルト・うどん…


これを鍋つゆの素で煮込みました








この鍋つゆ…

私には少し辛かったですが…

良い汗をかきました










全体的には…






こんな感じです…










明日から


また3日間…仕事です


通常勤務ですから


少しは家に居る時間…ゆっくりできます

















明日は


仕事です


今日はお風呂に入って


ゆっくり寝たいと思います…