改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


定時で帰ってきましたが


疲れました…


帰ってきてから


晩ごはんの用意をしました


鶏のむね肉に


醤油とごま油と塩コショウをかけて


スチームオーブンレンジで


焼いてみました




スチームオーブンレンジで焼くと


肉が柔らかくなりますね…







全体的には…







こんな感じです…



鶏むね肉焼き






レタス


納豆




インスタント味噌汁








レタスを一玉食べたら


それだけで


お腹がいっぱいになりましたが…


もし…お腹が空いたら


冷凍ピラフでも


温めて


食べようかと思っています
















明日は


早番での仕事です











今晩は


シャワーを浴びて


ゆっくり寝ようと思います…