改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




午後から


ダイソー久之浜店に行ってきました




片道23キロ…


中古のAQUAの2011年式で


冬タイヤを履いている割に


街乗りで


リッター24キロ走れば


なかなか燃費は良いと思い


満足しています…




結局…買ったのは




伊藤園のお茶


ごま油


あくとり紙


スライサー



当初の予定とは変わりましたが…


とりあえず


今はこれだけで間に合いました


10日が給料日なので


10日に残りのものは…考えます


給料日は


まずは…


家賃を振込…


その他支払をして


午後から…


内科の通院に行って


薬局に寄ってくる予定です






今日の晩ごはんは


パルシステムの


塩さばフィレを


フライパンで焼く予定です…