改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず
日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い



今日は


休みでしたので


午前中から


じゃがいも🥔、人参🥕、玉ねぎ🧅、鶏肉🍗を


鍋で煮ていました…


味はともかく


とりあえず食べられるものができました









【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



写真が上手く取れてないので


実物をお見せできないのが残念です…






とりあえず

今晩もごはんを食べることができました

ありがたいことです…

明日は

仕事から帰ってからになるので

スチームオーブンレンジで

鶏モモ肉を焼いて

食べようかと

考えていますが…

それか…今日食べた残りを

冷凍していますから

明日も同じものを食べるかも

しれませんね






















明日は


仕事です


これから


お風呂に入って


薬の仕分けしてから


ゆっくり寝ようと思います









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット