改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず
日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い



今日は


定時で帰ってきてので


着替えをして


晩ごはんを作りました…


これが


今日の材料です




焼きそばは


特売品のものです


普段は


素焼きそばですが…


今日は


豚こま肉の切り落としと


ざく切りキャベツを


一緒に焼きました…



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

全体的には…



こんな感じです…


肉キャベツ焼きそば





千切りキャベツ




今日は


帰ってから


晩ごはんを作ろうと思うくらい


カラ元気はありました


本当はざく切りキャベツは


鍋にして食べる予定でしたが…


1/4カットの白菜が


売り切れていたので


仕方なく


焼きそばで使いました

















明日は


彼岸の中日で祝日ですね…


仕事…明日は休みです


小名浜のイオンモールに行って


食材を少し買って


散髪してこようと思います…


明日は荒天の予報ですが…


去年の11月に行って以来


行っていないので


鬱陶しくなってきたので


行くつもりです…









少し食休めしてから


セブンイレブンに


飲物を買いに行ってきます


その後は


シャワーを浴びて


ゆっくり寝るつもりです









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット