改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず
日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い



今日は


予定にない


残業をしたので


帰ってくるのが遅くなり


必然的に


晩ごはんが遅くなりました


今日もごはんを炊きましたが


炊きあがるまでの時間で


スーパーとセブンに行ってきました


少し…


今晩のおかずを買ってきました







【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

全体的には…



こんな感じです…


豚とろ焼き





揚げ出し豆腐




漬物(白菜胡瓜)




納豆



千切りキャベツ





今日は


長距離を2度ほど


車で走ったので


目が疲れました…


スーパーが水曜日休みなのですが


今週は彼岸の中日に当たるので


開店するようです


水曜日は休みなので


白菜と鍋つゆのスープを買いに行こうと思います…


仕事終わりでは


あまり品物がないので…















明日は


早出で仕事です


今晩は


シャワーを浴びて


ゆっくり寝ます









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット