改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




自分の誕生日祝と引っ越し1周年の


お祝いを兼ねて


おかしなお菓子屋さんLiebeさんの




3号ホールケーキを


買ってきて食べました…


誕生日からは


だいぶ日にちが経ちましたが…




こんな感じで


持ち帰り…




こんな箱に入れてくれました







本来なら


白い生クリームのケーキにすべきでしょうが…


自分がチョコレートケーキ好きなので


こんな感じになりました


自分からオーダーしたのは


チョコレートケーキ…というだけです


デコレーションはおまかせです


毎年…誕生日のケーキは


1人で食べていますが


今まではカットケーキでしたが…


今年は


小さいながらホールケーキにして


良かったです