スーパーの帰りがけに

観光スポットに寄ってきました

楢葉町天神岬



行く途中に

学問の神様を祭っている

北田天満宮に寄ってきました





私がこの町に移住してきたときは

東北一の大鳥居と聞いています…

天神岬にある

展望台にもよりました






写真の海は

太平洋の外海です

正面に見える煙突は

東電の火力発電所です




下に流れているのは

川で

震災以前は

鮭の遡上で有名だったそうです

このへんは

天神岬スポーツ公園になっていて

オートキャンプ場もあります


近くに

サイクルスポーツセンターもあり

宿泊可能な施設になっていて

建屋の隣には

天然温泉の

しおかぜ荘もあります

今日は

アリーナで

楢葉町住みますプロレスラーが

試合しています

何もない町に思いますが…

キャンプ・サイクリングが趣味の方には

良い施設になっていますね

また…近くに行ったら

紹介したいと思います…









【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ