改めてブログを始めました

政治的•宗教的•仕事的な内容は投稿せず

日常の出来事を中心に
投稿していこうと思い




今日は


朝7時から21時まで仕事でした…


疲れたので


車で30分かけて


外食しようと思いましたが…


行くのが面倒になったので


セブンで弁当とおにぎり


セブンで買い忘れたので


ファミマで千切りキャベツを買ってきました











全体的には…



こんな感じです…




豚焼肉弁当




おにぎり



千切りキャベツ









明日は


昼から夜まで仕事です…


今日は疲れました…

























明日のために


シャワーを浴びて


ゆっくり寝ます