いよいよ今週末はクリスマスですねクリスマスツリーブーツ

先日、全日本フラ選手権で素敵な演奏をしてくださったHo'okenaをゲストに、メレフラクリスマスパーティーが行われましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてそして、Kamakaさん!!!

カマカウクレレ100周年おめでとうございます祝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからもあの素敵な音色を伝えて行ってくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

全日本フラ選手権に応援に来たくださったみなさま、連日でお疲れのところ本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

多くの方のお陰で無事終えることができました!

最後にはあの感動をもう一度。

全日本ナンバーをご披露。

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり、涙ありの楽しい楽しいAlohaの心溢れる時間が流れていましたキラキラキラキラキラキラ

 

お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

又来年もお楽しみにクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

アルバムにて写真を公開しています!

コチラ↓よりご覧ください

https://www.facebook.com/pg/hula.tahiti.kpcs.fun/photos/?tab=album&album_id=1250412528351830

 

#melehula #hula #party #christmas #hookena #全日本フラ選手権 #2016 #kamakaukulele #ウクレレ