今月、ブログ書いてなかった。あせる

ネタがなかった訳ではないんですが…ただなんとなく書いてなかった感じです。😅


電話応対コンクールの1次予選でもある録音審査は無事に終わりました!!

練習の時どおり、制限時間3分のところ、2分58秒とフルに使いました。(時間オーバーしても失格にはなりませんが減点あり)

9月初めの2次予選に進めるかどうかは8月上旬に発表になる予定です。


話は変わって、以前からたまにウチに遊びに来ていたサバ白さんが子猫(黒猫2匹)を連れて現れるようになりました。😍


おかーさん。



ちびくろーず♪

落ちてたカラスの羽根で遊ぶ。(笑)

ちびくろーずは好奇心旺盛!!
ウチの中に侵入してきてあちこち探検するし、私の靴をおもちゃにする。
靴はやめて!!と怒ると、最初は逃げていたものの、だんだん夢中なって我を忘れるようになり…近づいても気付かないので、ガシッと捕まえてみたら、パニックになってひっかかれました。(笑)


靴で遊ばなくなったと思ったら、今度は玄関マットが餌食に……。



だいぶ大きくなってきてます。

6月15日は大切な出逢いの記念日、今年で21年…。
毎度のごとくケーキ買ってささやかにお祝いしました〜音譜

…で、今日、手に入れたのは…


コンビニ限定、たっぷりクリームのルマンド、ふつーのとキャラメルラブラブ


割れやすいのかはてなマーク中に厚紙入ってました。😅
今、キャラメルのをひとつ食べてみましたが、うん、確かに濃くて美味しいな。😋

…ってな訳ではてなマーク梅雨時もそれなりに楽しく過ごしてます。(笑)

とりとめのないブログになりましたが、これにて…。