とても大切で…大好きな人の誕生日音譜


仕事終わりでケーキを買いに行き、ひっそりとささやかながらお祝い。



Patissierイチリュウさんの和栗モンブラン〜音譜

…ってか、モンブラン好きですな、ワタクシ。(笑)

当のご本人は…といえば、手術からのリハビリで入院中。あせるあせる

1日でも早い退院、来年は一緒にお祝いできたら……と、祈ります。

誕生日プレゼントは…



ご本人リクエストにより、ねこじゃすり。(笑)
今度、会えた時にそのままお渡ししようと思ってたんですが、開けていいから猫さんたちの反応を報告せよとの指令。笑い泣き

さてさて、じゃすらせてくれる猫さんに出会えるかなぁ…。(笑)

話は変わって…

ゆうべは10月の満月、ハンターズムーンでした。
そちらは見えてます??なんてやり取りしながら、空を見上げてました。




福岡は雲間からほんの少しだけ顔をのぞかせてくれました。

今夜〜明朝は冷え込みそうです。
皆さまお風邪など召しませんよう。

しかし…全国旅行支援のせいで、予約サイトはどこもアクセスが集中していて、検索すらなかなか…。あせるあせる
来週、会社の福利厚生サービスを利用して熊本の病院に人間ドックに行く同僚に相談され、色々調べてるんですが……困。