どうもこんにちは僕です😊


最近料理が楽しくて楽しくてユーチューブ先生を見ながら色々作ってみてます😁


魚釣りそして美味しく食べたいのために最高の状態で魚をお持ち帰りする


そしたらやっぱり料理出来ないと魚も勿体ないとなるわけですよ😁


こいつも


こいつも


こいつも



こいつらもぜ~んぶ美味しく食べたいんすよ😁


で最近は寿司にして食うのがマイブーム😁


ぎゃーんしたり


ぎゃーんしたりして食うと美味い
けど他の料理にもしたい😁
フライとか煮付けとか味噌汁したり漬けにしたりもう何でもしたかとですよ😁
からの料理にハマりまして最近はカレーブーム😁週1カレー作っております😁

で今度は料理ハマりだすと欲しいものも色々出ますねー😁

料理するときコレあると便利だよーとかあれば教えてください😁
いつかこの美味い魚達を人に食べさせれるくらいの料理出来るようになりたいもんです😁

みなさん魚料理って何が好きですか?😁
料理出来る人達ってかっこよかですねー😁
そろそろバチコンやらヤリイカ達もいい感じだし何して食べよかなー😁


イベントバナー



 

 ポタ電ほしー😁


 

 

これあればとりあえずアジはよー釣れますな😁


 

 欲しいなーこれ😁



 

 

これもいいなー😁


 

 やっぱりセルテートでしょ😁