こんちくわ😁とってもとってもとってもとってもとってもとってもし〜りたいの〜😁


毎年チャレンジ予定のまま結局やらずに過ぎていく釣りがあるとです😅


そうそれはチニング😳


いつかやろうとワームとか色々揃えてるけど結局行かないという😅


今年こそやりたいんですよー

でですね


どうせならベイトリールでやりたいんです😁


そこで教えて欲しいことがありまして

僕はとっても色んな釣りをしたいタイプなんです


ベイトならライトロックフィッシュとかチニングとかシーバスとかもベイトでやりたくて


でもベイトリールってもう20数年使ってないわけですよ😅


そこでこのベイトリールあればシーバスもチニングもライトロックフィッシュもいけちゃうよ的なやつが知りたいんです😁


でもあんまりにも高額なのはなーってなるし中古でもいいんでオススメなリールあれば教えてくださーい😁

竿なんかもコレいいよとかあれば教えてほしいです😁


全国のベイト使いの皆様よきアドバイスをお願いします😁



 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmeticsセット